MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
茶屋の裏に流れる川にホタルが飛んでます
なんとか撮影しようと努力はしてみたんですが・・・

カメラを向けると 人見知りなホタル達は
ソッポを向いて撮らせてくれません

と言うわけで茶屋に来て見るしかない!?

そして引っ張りネタに埋もれて
忘れてた先日の話
SSK氏が新ネタを見せびらかしに来ました(笑)
0ea5e136.jpeg
GS120G前期ワゴン フロアAT
00de8540.jpeg
4ナンバー(バン)登録 たぶんforsaleになると思います~
で、興味のある方は お問い合わせください
7da8b206.jpeg
ストックで 物々交換して
e5e9436c.jpeg
昼飯をゴチになりました。
d2d1b628.jpeg
そして茶屋に 昭和モノが増えました
貢ぎモン いつでも歓迎!

お返しには 綺麗なホタルの飛び交う画をどうぞ
≪  749  748  747  746  744  745  743  742  741  740  739  ≫
HOME
Comment
無題
120良いですね~!
画像見てるだけで股k・・・、妄想が膨らんできます(笑)

我が家の裏にも
去年にも増してまさに「乱れ飛び」とも言うべき勢いでホタルが舞っております!

yazio 2011/06/10(Fri)23:32:23 編集
それもアリ
そろそろやっちゃいますか?

yazio night! (爆)
さかやん 2011/06/11(Sat)00:48:25 編集
やっちゃう??
yazio nightって何だか気になる(笑
T‐くらうん 2011/06/11(Sat)12:35:19 編集
ホタルは・・・
見れる時期が少ないからモテルのか?

いつでも見れる茶屋通信は
モテなくても仕方ない(笑)

 季節限定にしようかなぁ~
さかやん 2011/06/14(Tue)01:05:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  749  748  747  746  744  745  743  742  741  740  739  ≫
HOME