MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
蒸し暑くてキビシイ日が続きますね

夜は稲光が凄かったですが
夜中に雨が降って少しだけ涼しくなる。。。?

エアコンも掛けずにガマンする日々ですが
気分を盛り上げてくれる
ちょいとステキな情報も届きました
b644c8dd.jpeg
E23 キャラバン・コーチ(ワゴン) コラムAT ガソリン車
efbcd2fc.jpeg
いい雰囲気ですね~
c122dd93.jpeg
助手席ドアのちっちゃい窓がステキ!
現車は茶屋にありませんので
興味ある方は 紹介いたします
8ac783da.jpeg
コチラは届きましたが、マニア本はまだ到着してません(爆)
届きしだい配りに参ります~~~
9d8cc28a.jpeg
「豆ごはん」好物です
もちろん茶屋の裏に実ったエンドウ豆

茶屋の畑では黒豆の植え付けが真っ盛り
  恵みの雨が降りました
秋には美味しい黒豆ごはん&黒枝豆

秋の茶屋は収穫イベント多数!お楽しみに
≪  765  764  762  763  761  760  758  757  756  706  754  ≫
HOME
Comment
無題
E23~♪

その昔知人がコレを所有してまして、
借用して淡路島、信州方面へ旅行に行ったことを思い出しました!

って、年がバレる!?(笑)
yazio 2011/06/25(Sat)23:33:46 編集
RV時代
レジャーが贅沢だった時代ですよね

家族や友達と過ごす休日!

今は マニアと過ごす休日(笑)
さかやん 2011/06/26(Sun)02:32:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  765  764  762  763  761  760  758  757  756  706  754  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター