MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
あっと? もう8月ですね~

ネタ不足解消の為に
ひさびさの引っ張り素材を収集に出かけてみました。

早起きして出発のつもりが・・・
アトラクション第一弾
0934dbc0.jpeg
バッテリーが弱いので作動してないって思ってたドアロック・・・
運転席の電磁ドア・ロックが作動してません
キーでの動作も出来ない状態
コレは距離ボケにはつらい(汗)
急遽ストック・パーツに交換
すでに汗ダラダラ~~~
61e15176.jpeg
一人クルーズの始まり~~~
1000円高速が終わったので
ひたすら地道を移動
で、すでに3時間ほど
昼飯は琵琶湖のほとりの食堂でガッツリ
だってこの先が長いから。。。
8cf067ab.jpeg
気持ちのいい景色の中を一人くる~図
4f53a0f3.jpeg
せっかくなので記念撮影!
実はこの画が欲しくて
琵琶湖沿いのコースを選んだんですわ
41121c99.jpeg
いつもより早めに動いているので余裕です

ひさびさの引っ張りネタ
まだまだ会場は遠い・・・
≪  797  796  801  800  799  798  795  794  793  792  791  ≫
HOME
Comment
無題
あれ?
何やら見かけたことがある風景だと思ったら!?

まだ先は長そうですね(^^;)
yazio 2011/08/01(Mon)19:24:34 編集
今はまだ旅の途中だし~♪
あちこち寄り道するから
距離がボケる。。。


この場所は 撮影ポイントにいいですよね~
さかやん 2011/08/01(Mon)22:08:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  797  796  801  800  799  798  795  794  793  792  791  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター