MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨が降ったり止んだり
揺らぐ天気でしたが
夏のイベントには涼しい顔して出かけたい!

ってことで、クーラーの利くクルマ
GS130G
9a9c9e21.jpeg
フロア車とコラム車では シフトロックの形状が違いますな~
なんとか アヤトリで配線を結合
ちゃんと普通に作動してくれました
4dac3259.jpeg
暑さのおかげで スプレーが良く乾きます
3747d414.jpeg
フロアの穴にゴムパッドを敷いて
スプレーした鉄板で穴埋め完了
3a7dce97.jpeg
みなさんの ご想像通りのコラム化!
dfc4c3c7.jpeg
しかしここは 期待を外して
セパ&コラ化!

ずっと遣りたかったスタイル
「ワタシも少しは大人になりました?」

トウインも調整したし
腰痛の鍼治療もしたし
ボチボチ日本イチ暑い場所へGo!

あっお土産忘れた・・・(汗)

*ちなみに本日は宝塚・神戸・淀川の花火だそうです*
夏のイベントに出かけてみてはいかがですか?
≪  809  808  807  803  802  797  796  801  800  799  798  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  809  808  807  803  802  797  796  801  800  799  798  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター