MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
暑い夏も終わりを感じる?
あっと言う間の8月でしたが
夏を楽しみましたか?

真夏のイベントでおもっきり汗をかいて
ガスケット抜けがはっきり分かりました(笑)

修復できないまま秋を迎えそうですが
まだまだ引っ張りネタです
bddf1fb2.jpeg
今回も段取りお手間かけました
GS130G
ff55e8dd.jpeg
今回も弾けましたか?
ベンコラ化で盛り上がってる GS130G
ec0bb2e8.jpeg
ついに王冠デビュー
なんとか間に合いましたね!
これからどんな風に自分色に染めますか?
GS130G
680e78e7.jpeg
いつもクリーンなJZS130G
有無を言わさずエントリーさせてしまいました!?
同じ行くなら 見てるだけより参加が楽しい!
8b1a3e16.jpeg
地元より合流 GS130G
流れにまかせて エントリーさせちゃいました!?
長穴の鉄ッチン&お椀・ホワイトリボン
8dcbe14c.jpeg
貴重なMS51ステアリング装着

さて明日からは イベントのエントリー車を紹介していきます
ちゃっちゃと進めないと
秋のイベントが迫ってます

夏休みの宿題が山積み
なんとかクルマ用意しなきゃ・・・(汗)
≪  842  833  832  841  831  830  829  828  827  826  825  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  842  833  832  841  831  830  829  828  827  826  825  ≫
HOME