MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
台風が来てるので
レンタルDVDをいっぱい借りてきました

そんなの観てるヒマがあるなら
「イベントの準備とガスケットの修理しろ」
聞こえてきそうですが・・・(汗)

ちょいと進んで
0b3a4e72.jpeg
OHNOくん 足に活躍ちゅう
087-2.jpg
丸いテールに憧れて ついて行っちゃいました(笑)
963e0312.jpeg
クジラ先輩!? アレ? もう一台もあったような???
6be43bc9.jpeg
クリーン&シンプル Goodです
1a3698eb.jpeg
やっぱりPICKが欲しい~~~
夢みたいなコトばっかり言ってますが

秋のイベント準備も未だ手付かず
それなのに 会長だの手タレだの
いつのまにか担ぎ上げられて
舞い上がってしまう茶屋オヤヂ

台風が過ぎたら動きます(キッパリ??)

だって稲刈りしなきゃ~~~
≪  837  836  835  834  842  833  832  841  831  830  829  ≫
HOME
Comment
無題
いつも、楽しみに見せてもらってます。

今回、自分のバンとTwins弟のハイラックスが出ててビックリ。

会場で、お姿拝見しましたが、中々お声掛けできなくて・・・、
次回は、是非、お近づきになれればと思ってます。
金クラ 2011/09/03(Sat)22:46:38 編集
こちらこそ
前回はナカヨシでしたっけ?

バネを放出してもらったような・・・

今回もお話するつもりでしたが
タイミングを逃してしまいました
なんせガスケットが抜けてるので(笑)

また次回!
 ハイラックス&バン譲ってください(爆)
さかやん 2011/09/03(Sat)22:55:42 編集
無題
ナカヨシの時のバネの方でしたか!? 失礼しました!
顔、声、姿、まったく合致してませんでした。

今回会場で、ガスケットが・・・って聞こえてきて、茶屋の人?って
思ったくらいで。

是非、次回お話を。

ハイラックスーいいでしょ? (笑)
金クラ 2011/09/03(Sat)23:32:08 編集
あの時は
バネはワタシの友達が買ったんですが

その時にバンに乗ってるって聞いた覚えがあります
が、ガスケットが抜けてるので
聞いたことも 抜けてしまいます(笑)
さかやん 2011/09/04(Sun)10:48:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  837  836  835  834  842  833  832  841  831  830  829  ≫
HOME