MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
なんだか冴えない天気でしたが
課題も抜け道主義でクリア?

なんとか走れるとこまでは持って行きましたが・・・

試運転すると
また課題が見えてきます

とりあえず見えないフリして先へ進めます

MS51&RS56V
ededbe47.jpeg

2368fe1f.jpeg

16b5379d.jpeg

8289e9d2.jpeg

dc850d28.jpeg

5e8f29cc.jpeg
いろんな課題をクリアしてきたクルマを見ると
刺激を受けます

どんだけ手間を掛ければ
ステキなクルマになるんでしょうか?

自分の出来る範囲で
少しでも気持ちの良いところへ進めればいいなぁ~

今回は当面の課題をクリアして
修正は走りながら解決法を探してみます

これからも いろんな方のお力を借りて
進めていきたいと思います

次はあなたの携帯が鳴るかも~~~(笑)

 *着信拒否はやめてぇなぁ~*
≪  884  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  884  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  ≫
HOME