MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
「新米&黒豆 食べまくり」に集まったみんな
スマフォ持ってるのに
ワタシは普通の携帯
欲望の扉がバタついています

新型iPhoneの人気はスゴイですが
本日のお昼には ドコモも新型を発表するみたいです
(田舎はドコモじゃなきゃ通じない)
欲望の扉は閉まるのか?

そして夜 観光大使とイベントネタを長電話してたら
ヤフオクで気になってたブツ
終わってました・・・

まっ縁があればいつか巡りあえるでしょ

いろんな縁があって いろんな場所へ行きます
それが距離ボケの原点!?
ea54da68.jpeg
430
866ddadb.jpeg
いつかは自分で磨いてみたい エンケイ5スポーク
2e37aece.jpeg
この四角さが好きです
88076777.jpeg
マーク2バン
be3a25e7.jpeg

39d50418.jpeg
カリホルニア (カリフォルニア?)


そろそろ晩秋のイベント準備しなきゃあかんけど
いまだ茶屋運搬車も行き詰まり・・・

何かしなきゃ始まらない!
誘い水も撒かれたので
本気スイッチ入れます
たぶんギリギリまで動かないです(爆)
≪  886  885  884  883  882  881  880  879  878  877  876  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  886  885  884  883  882  881  880  879  878  877  876  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター