MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
みごとな皆既月食でしたね~

なんとか画像を撮ってみたいと
真っ暗な茶屋の裏へ
3脚まで持ち出して・・・新しいカメラを構えて

やっちゃいまして・・・
三脚から見事に落下
10月に買ったばかりなのに(涙)
やっぱオリンパスは急下落するんやなぁ~

今回は国産旧車のエントリーは少ないですが
個性的なクルマから紹介
391-2.jpg
「いすゞ」って・・・勉強不足です(汗)
392-2.jpg
ヤレっぷりがステキです
同じ兵庫県からのエントリーだと聞いてびっくり
5aa476ea.jpeg
ちょうどエントリーの時に前にいましたねぇ~
d0a991e2.jpeg
VWのエンジン搭載?
271.JPG
国産車って呼んでいいのかは分かりませんが
VWベースにスバルを乗っけて・・・

年末までに新型スマフォを狙ってたのに
先にカメラを物色しなきゃあかんわ。。。
≪  939  938  936  935  934  932  937  933  931  930  929  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  939  938  936  935  934  932  937  933  931  930  929  ≫
HOME