MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
近頃なぜか足を触ると
思ってる以上に落ちてしまうのは
体力がヘタってるからでしょうか???

まだまだ続くHRCネタですが
ちょいと一休みして・・・

昨日の神戸のバイク・ネタに絡ませて(ちょいとコジつけ?)

神戸ではルミナリエが開催されてます
efcb4fc6.jpeg
あれから17年・・・ 
de4308ee.jpeg
なんだかんだ ありましたが
また年末を迎えることができることに感謝します
開催は12日(月)までです
65757a03.jpeg
明石焼きって呼ばれることが多いですが
神戸~明石では「玉子焼き」が正式名称

タコが入ってるのでタコ焼きに近いですが
ソースではなく 出汁でいただきます

神戸へお越しなら 一度ご賞味あれ
8cac8531.jpeg
神戸市役所より望む 神戸港方面

少しづつでも街は復興してきました
希望の灯りをともしながら。。。


毎朝 覗きにきていただいても
なんの役にも立たない茶屋通信ですが
5911180e.jpeg
誰かの心遣いが 誰かを幸せにする
318.JPG
きっと1%くらいは個人総幸福量UP!?(笑)
≪  938  936  935  934  932  937  933  931  930  929  928  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  938  936  935  934  932  937  933  931  930  929  928  ≫
HOME