MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
働くクルマは素晴らしい

普段は通らない道です
田舎ではガソリンスタンドって減ってます


ジャッキが掛けてあるし 復活の日もあるのかな?
謹賀新年

雪化粧で始まった 2022年
明るい年でありますことを願います

今年もよろしくお願いいたします。
天気予報を信じて

スタッドレスに交換しようと思ったけど
山無いやん
まぁ ノーマルタイヤよりは気休めになるか?

夜中にはそれなりに降ったけど
道路の雪は融けてます

一応 冬っぽい画像を載せておきます

スタッドレスに交換したところで
どこへ遊びに行くわけでもなく
この週末も村の役で集会所にて書類の作成
今年もヨコハマは遠かった





いつもは曲がらない街角を
気まぐれのように右折

近頃は道路沿いでは見かけないようになってきましたが
ずっとそこに居て欲しいと願う茶屋おやぢ
≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター