MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
だいぶ暖かくなってきましたね


茶屋の近くのY字路交差点

ダイブしてますね

安全運転!


ほんま過ごしやすい天気です
気分も乗るので なんかヤリたい茶屋おやぢ

せっかくリアガラスが割れたんやから
気になるとこまでバラしてみます

リアゲートのガラスモールの下には こんなに汚れが溜まります

割れたガラスをすべて取り除いて
モール類も外してみました

巷の噂で聞いたことがある これにスタンダードガラス入れたら
スタンダードゲートもどきが出来るって

お試しになる方は 自己責任でお願いいたします

茶屋通信 春の陽気に浮かれてるかも
去年にヒビが入ってたリアウィンドー

春風に負けてしまいました

ビニールフィルムでも張って様子見るか迷ったけど
気合入れてリアゲート外しました

ガラス無い分 少しは軽い?
すでにカラータイマーは点滅

それでも気合でリアゲート担いで
フタしました。

腰が限界ラインの茶屋おやぢ
この冬はいつまでも寒いなぁ って感じてたら

なんか光ってるし

ダイヤログ診てもらったらコレがダメって

ピンクの温泉水じょろじょろ

今どき ベルト無いですが

バラした方は、あきらかに硬くてスムーズに回りません

ベルト類が無い 電動ウォーターポンプ

ピンク水を注入してエア抜き

試運転したら エンジンチェックランプは消えてしまいました
そして温かい風が吹いております
春に向けて 暖気運転中の茶屋おやぢ

夜中にポチってます

始動は大事
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター