MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ちょいと用事で出かけたとき

目に入ってきた

ちゃんと普通に販売車だって
値段も定価(プレ値じゃないってこと)
即納可能

くまもん限定バージョンもあるやん

ハンターカブは人気殺到で
ホンダのディーラー店ではいつ入荷するか分からないし
バックオーダー多数のために
受注できませんって言われた

ネット検索しても逆輸入車しかないし
中古車は新車よりも高値で取引されてる

それでも
おっさんの流行に 便乗したい茶屋おやぢ
秋からずっと畑仕事に追われて
乗る間ないし
車検が切れても放置してたけど


重い腰を上げて
とりあえず手入れしていくとしますか

油が気になってたんやけど

部品もあるんや

やる気になった時に

ちゃんと写真も撮って

やればできるやん

茶屋おやぢ ひさびさのクルマいじりで
すこし気分あがってます

地元の同級生が
新しい趣味グルマを導入した

美味しい コーヒーを淹れてくれるでしょう
天気の良い日だったので
バイクでの来場も多く






赤い単車が欲しい病の茶屋おやぢ
稲刈りシーズン到来

納屋の片づけついでに
ずっと気になったけど
見ないフリしてた軽トラの天張り

経年劣化でダラダラ

とりあえず農具ですが 使い方次第ってことで
しばらく様子をみます

在るもんは使え的な茶屋おやぢ

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター