MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ちょいとエンジンルームをチェック

結構な走行距離だし
とりあえずキャブクリーナーでもしておきます

どんだけ効果あるかは微妙やけど
やらんよりは 気持ち分だけはアップするかも

茶屋おやぢ やった気になれば乗り越えられる
ちゃんと考えてみる

先日の何気ない行動の結果 
内部が終わってます

今どきのモノってネジとかほとんど使ってないのね
強引にバラしたけど ヒューズてのも無いんやね

プラスチックと電子部品に分けて分別ゴミに
ちゃんと大人の茶屋おやぢ


実は同じ間違いをして 2台無駄にしてしまいました
いい天気なので乗り越えられた
アヤトリの件

乗って帰ってくる時に 携帯充電器を突っ込んだらダメだった
充電器が壊れてたんやと思ってたけど
どう考えても このソケットが怪しいって思ってたんやけど

でも よく観察するとカプラー手前のこの配線
ヤバい感じ
白に黒線 クロスしてるやん

ビニールテープを剥して さらにビビる
(グレー+、白黒線-)

とりあえずこれで

ついでに他の配線をチェックしてみたら
ETCの配線も こんな具合です
黄色は無事にアース線へつながってましたが
配線を手直ししておきました。

アクセサリー類の配線をする時は
+-ご注意ください
田んぼにダイブしたから
だいぶ時間が経ったけど
ついにピックアップ

道路を通行止めにして 大型クレーンゲーム


トーイングカーもデカい

無事に着地

田んぼのあぜ道で見学者もそこそこ居て
ちょいとしたアトラクションタイムでした。
近所のローソンの向かい側

オープンカー専門店ができてますわ

でも 気になるのはコチラ


事務所としてお使いなんでしょうか?

パイプ椅子とソーラーパネルのバランスが絶妙
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME