MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気予報を信じて

スタッドレスに交換しようと思ったけど
山無いやん
まぁ ノーマルタイヤよりは気休めになるか?

夜中にはそれなりに降ったけど
道路の雪は融けてます

一応 冬っぽい画像を載せておきます

スタッドレスに交換したところで
どこへ遊びに行くわけでもなく
この週末も村の役で集会所にて書類の作成
黒枝豆の作業も一段落
ちょいと時間が空いたので

放置状態のクルマ
少し移動するためにボンネット開けたら

お土産入ってました
野生の方は律儀です

せっかくのお天気なので 洗車してみました。

山上公園は遠いなぁ
田舎暮らしの習わしとして
お盆までに片付けをするってのがあって

農作業と草刈りに追われてる茶屋おやぢ


ストックではツル草が伸びまくりで
草刈り機の刃に絡まりまくりで手間かかります

ありゃま リアガラスが粉々ですわ

なんとか草刈りは終えましたが
この先 しばらく雨が続くらしいです
雨が上がった頃には また雑草が伸びてるんやろな
毎日の畑仕事で 真っ黒こげの茶屋おやぢ


こんな暑いからこそ スタッドレスタイヤから夏タイヤへ

ってのも パンクしたので仕方なく作業しております
ほんま暑い日が続いてます
雨が降らないので農作業三昧
日焼けが進む茶屋おやぢ

デカい

はみタイ

トレーラーもデカいんやわ
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME