MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
411.JPG
今回の宇都宮イベントに乱入するために
前日入りしたのですが・・・

寝不足の為に 予約したホテルに2時過ぎにチェックインして
いきなり爆睡 Zuuuu

夕方には目覚めて
「KENAUTO MOBILE」にご挨拶へ
しばし ピロくんのスピーカー・トークに爆笑して時間を過ごし
夕食を取る為に再びホテルへ

時刻は 8時過ぎ

ホテルのフロントに聞いてみると
某有名チェーン店は 8時くらいには閉まるそうで(涙)

近所に遅くまで営業してる店があるとのこと
歩いて5分ほどの 餃子専門店へ

417.JPG
揚げ餃子って関西にもあるけど
フライ餃子にはびっくり!?
コレはこれでアリですね。
409.JPG
メニューは基本的に餃子のみ
身がしっかり詰まってるのが 宇都宮系!?
ガッツリ食って満腹にするべし
408.JPG
場所は 東武百貨店の近くです
655d52a9.jpeg
某ランキング番組で紹介された「厚木ハム」

人気商品が番組で紹介されたので更に人気上昇
番組の放送中に注文入れたけど
みんな考えることは同じで
注文殺到で オーダーストップが掛かるほど

お詫びのメールが来て納期は未定とのこと
その後 何度かメールが来て(親切やな~)
約一ヶ月ほどで届きました!
ウインナー大好きおやぢとして待ちわびた品です
0427faa0.jpeg
説明書きにあった通り 調理してみました
パリッと焼き上がった皮のい中から
じゅわ~っと広がる旨味がたまりませんわ

どんな物が来るかってドキドキ感
お取り寄せって楽しいわな
次はいつ オーダーできるんやろ~~
24b6edd6.jpeg
 画像はイメージです(笑)
6fe1a3aa.jpeg
天然素材を原料にした ドーナツです

ネイチャー ¥120-は 揚げたてを出してくれたので
持ち帰るまでに クルマの中に広がる甘い香りにガマンできず
a3757076.jpeg
外はサクサクっとして 中はしっとり
甘すぎないけど しっかりした味わいがいいですね~
005.JPG
8種の定番と 気まぐれ1種で9種類
イートインのコーナーもあります
8587e7f3.jpeg
奈良から始まった ネイチャードーナツ店
「フロレスタ」
13621d89.jpeg
奈良へ行ったら一度は行ってみたかった
クールホイールさん お奨めの
「さかえ食堂」 トンカツ定食 ¥730-

学生さんが多いので スゴイボリュームです
もちろん味もステキです
22879ee0.jpeg
これで普通盛りやけど
間違いなくカツが1枚+半分乗ってます
babe4b44.jpeg
他のメニューも¥500程度と お安くて
次に来る時、何を食べるか迷ってしまいます
023.JPG
場所は 天理大学の体育館のそば
ボリューム&コストパフォーマンス

クチコミ情報は こちら
024.JPG

スイーツ界では有名な「ショウタニ」

綺麗なケーキやクッキー
「和の心」って大人向けスイーツもいいですよ!
08576db8.jpeg

このシュークリームが有名
シンプルな味わいがリピート率が高い理由
¥105-はお手頃で お土産にも重宝します

一個買いで 手づかみでガブつくのもアリです

9f9e45a7.jpeg

ショウタニの中でも 一番気合の入った店構えの「庄谷倶楽部」は2号線から少し北へ

≪  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME