MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま雪がチラチラ
寒さはいつまで続くの・・・
DSC_1463.jpg
茶屋から南へ40分ほどで三田の郊外へ
DSC_1462.jpg
沖縄料理って言えば チャンプル
茶屋おやぢの 好物「ふーちゃんぷる」
DSC_1461.jpg


ますます暖かい南の島へ行きたくなる。。。
もう どこまでも突き進む
DSC_1177.jpg

DSC_1180.jpg
三田(比較的 茶屋に近い?)で有名になった店
西宮に新店舗が出来てました
ほんま お店って
知らない間に 出来てるわ
DSC_1240.jpg
有名店が出来てました
DSC_1242.jpg
帰り道なので 
また立ち寄れるわ!
近頃 食べまくり

欲望が止まりません・・・
DSC_1239.jpg

DSC_1229.jpg
ランチセット
DSC_1230.jpg
ネギすじソースやきそばライスプレート ¥750-
DSC_1231.jpg
テリヤキライス ¥750-
DSC_1235.jpg

DSC_1232.jpg

DSC_1236.jpg

ありがとうございます
070818e9.jpeg
待ちわびてた 甘味を頂きました
大阪府吹田市の松竹堂の「フルーツ餅」
1a7986b7.jpeg
「行列の出来る法律事務所」ってTV番組で紹介されて
行列無しでは買えないらしい品です
ffb42a60.jpeg
季節ごとに中身は変わるそうです
1fadc7e1.jpeg
薄い皮に少しだけ白餡が入ってますが
ほぼフルーツそのもの味が口いっぱいに広がります

また季節のフルーツを色々味わいたいですね~
そこそこお値段も張りますので
茶屋の訪問の際にお土産などとお気遣いなく(笑)

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME