MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
関東方面の方から聞かれるのは
「雪は大丈夫ですか?」

茶屋通信に載せてる写真は 誇大な表現を多用してますので(爆)
大雪の里に見えますが
そんなに積もることは少ないんですわ

ここんとこ、少し暖かいのでどうするべき?って迷ってしまいます
DCIM1121.JPG
いつまでスタッドレスタイヤで走るの???
まだ雪降ったりするのかなぁ~

とりあえずタイヤのエア調整して
DCIM1122.JPG
ついでにチャリの
タイヤにもエアー入れて
DCIM1106.JPG
オフクロのチャリのタイヤを洗って
(冬場はほとんど乗ってないので)
DCIM1105.JPG
立派な鍵がついていますが
鍵を掛けることなんてあるんかいなぁ?
このチャリで出掛けるって集会所くらいなモンやからなぁ~
DCIM1123.JPG
洗いついでに 茶屋運搬車も洗ったけど

茶屋周辺は地面が ドテドテなので
すぐにハネが上がってしまいますわ
≪  1028  1027  1026  1024  1025  1023  1022  1021  1020  1019  1017  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: