MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ちらし寿司は食べましたか?
一年で一番「ちらし寿司の素」が売れる時期だそうですよ
篠山では「ばら寿司」って呼ばれることが多いですが

さすがに雛祭りの頃には少しは寒さも和らいで来て
イベントの話もちょいちょい聞こえてきますが・・・

クルマにも乗らず
出掛けもせず
じっと篭っております

なんら変わりない茶屋おやぢ
DCIM1065.JPG
ついにTOP画像が 食いモンネタと言う
ネタが底をついております・・・
DCIM1072.JPG
先日 ホイール欲しさにバラした車体
余りにも出来の良いボディーを捨てるにはもったいない
別の部品鳥から調達したメッキホイールを合わせてみました
DCIM1077.JPG
ヴィンテージな方には向かない 大径ホイールで着地寸前
乗ってみたいわぁ~
室内にはコンビニ袋をゴミ入れにして
   ワヤ系で!
DCIM1066.JPG
篠山マラソン参加のみなさん お疲れさまです
天気は持ちそうですね

茶屋おやぢも いつかは走ってみたいですが
腰痛がヤバイです(汗)
沿道で旗でも振って応援しますね

楽しんで走ってください
≪  1025  1023  1022  1021  1020  1019  1017  1018  1016  1015  1014  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: