MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
食欲が沸きます
DCIM1026.JPG
ガッツリ食うなら お好み焼き
って「関西人やから しょっちゅう食ってるんやろ!」とお思いでしょうが
一人モンの茶屋オヤヂは食う機会がないです

お子さんが居られる家庭だと
週一はお好み焼きの日があったりするそうです

お好み焼き定食(お好み焼き+ご飯+味噌汁)も
普通に食されてるのは日常
=関西粉モン文化圏=
DCIM1023.JPG
そして究極の オム・ソバ飯
焼きソバ+焼き飯&オムレツ!

ちょいと街角で見かけたクルマ
DCIM1029.JPG
HONDA CITY マンハッタン・ルーフ
「マッドネス」の「ホンダ~ホンダ~ホンダ~」って口ずさめる貴方
      マニアです
DCIM1027.JPG
無限ホイール

隣に止まってる軽自動車が大きくみえますなぁ

あっ明日は「ABC篠山マラソン」です
近年のマラソンブームで益々盛り上がって
町中は通行規制もありますが
茶屋はいつもと同じ まったりした時間が流れます。。。
≪  1023  1022  1021  1020  1019  1017  1018  1016  1015  1014  1012  ≫
HOME
Comment
無題
画像見てたらお好み焼き食べたくなってきた(笑)

>マッドネスの・・・
レコード持ってたりします(汗)
yazio 2012/03/03(Sat)12:03:54 編集
食べてください~
お好み焼き
TVとかでやってたら
無性に食べたくなります

食べたいモンは食べなきゃ!

さかやん 2012/03/03(Sat)15:41:47 編集
無題
私も食べたくなってきました。明日食べます!
この年代のホンダ車特有の”艶無し・かさかさレッド”じゃないあたり、大事にされてる感が伝わりますね~。。
友人がカブリオレ乗ってましたが、走行中フロントガラスが微妙に暴れるのがわかりました(汗)
izaki130 2012/03/03(Sat)22:58:29 編集
ぜひ食べてください~
ぜひ関西に来て食べてください!(爆)

ほんとは めっちゃ欲しいです
CITYカブリオレ!
だって楽しい空気感が味わえますから~
さかやん 2012/03/04(Sun)00:17:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: