MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ふと気がつけば3月も半ば

ほんま気が抜けるほど暖かい日
上着を脱ぐほど柔らかい空気が流れていました
DCIM1188.JPG
長年愛用してた インナーウェア
ついに限界ラインを超えている?

結構お気に入りで
たぶん10年以上 使ってたのにィ~
(スノボとか行ってた時代のモノで当時はソレなりの価格だった)

今後はウエスとして使い切りたいと思います
(やっぱモノが捨てれない・・・)
DCIM1205.JPG
作業をすると隙間から出てくる硬貨
捨てられてる訳じゃないけど
拾わないと そのまま埋もれてしまう。。。

貴方のクルマも 一度シート下とか探して見てください(笑)
DCIM1226-2.JPG
春の陽気につられて
ホワイトリボンにお着替えしてみました
DCIM1234-2.JPG
茶屋運搬車も
そろそろ春タイヤに替えなあかんかなぁ~
≪  1036  1035  1034  1033  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1024  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター