MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気が揺らいでますわぁ

作業も出来ずないので用事を片付けます
DCIM1238.JPG
春の雨ですか・・・
なんだかミニカーみたいに並んでるクロネコ
DCIM1236.JPG
今日も働く茶屋運搬車
クロネコさんの足元にも及びませんが(汗)

帰りは道草して大手電気店(おもちゃコーナー)へ
DCIM1251.JPG
やっぱ話題のスカイツリー!? 世界一高い自立電波搭
でも本物が完成する前にプラモデルは完成してるってこと???
それにしても この値段も結構お高い!

1:700スケール 完成したら90cm
でも、どこに飾る???
(ちょいと作ってみたいかも~~~)
DCIM1252.JPG
そして先日 アドバイスいただいた アクリル系を入手
使い方は また後日 茶屋通信にて。。。
DCIM1254.JPG
ポテトサラダ作ってみました

たまに めっちゃ食べたくなるんです
でも作ってる間に腹が膨れてきます(笑)
≪  1037  1036  1035  1034  1033  1031  1030  1029  1028  1027  1026  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: