MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
また天気の良くない週末でした
外での作業はできないし

清流軍団のホイール祭りを見に行こうかと企んでましてが
距離ボケに出る勇気が沸かず

で、結果

同級生が出演する演劇を見に行きました
DCIM1301.JPG
市民ホールでの公演だったので
同級生が数人集まり
DCIM1299.JPG
その後は プチ同窓会
みんな半世紀の年月を重ねて
それぞれの人生模様。。。
DCIM1298.JPG
「同級生はいつまで経っても 同い年」
中学校の帰りに食べたお好み焼きの前に
懐かしいチェリオが並んでました

そして東住吉より投稿(勝手に流用)
1332046738555.jpg
なんだか真面目に作業してますね~
1332046353211.jpg
で、手の空いた人は遊んでたりして。。。
DCIM1295.JPG
茶屋おやぢも何かしなきゃ~
ってことでネットでポチって

お店に在庫がない商品でも
親切に
茶屋まで届けてくれるそうです(感謝)
≪  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1031  1030  1029  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: