MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
この週末の篠山は
花見客で賑わったようです
DCIM1511.JPG
春の陽気に誘われて?
いろんな方が いろんな用事で茶屋に
DCIM1505.JPG
篠山観光の後 立ち寄ってくれる人も

アトラクションを楽しみたいなら
乗り物券 買ってくださいね~(笑)
DCIM1519.JPG
イベントに向けて下準備に来る人も
お宝積んで 次の場所へ移動されました。

一気に静かになった茶屋
誰もいません
DCIM1523.JPG
午後は予定もないので
お隣のインターまで高速を走って行ったのに
誰も居ません  「いずこへ~~~」

何台かの旧車とすれ違いましたが
みんな「なぜ?イベント会場にクルマが無い?」
みたいな表情でしたが 訳を知るすべもなく
おとなしく撤収。。。
DCIM1507.JPG
こんな時は お土産にいただいた
美味しいモン食べて

のんびり普段の茶屋に戻りました
≪  1069  1068  1066  1067  1065  1064  1063  1062  1061  1059  1058  ≫
HOME
Comment
無題
年間パス欲しいんですが(笑)
m-gun 2012/04/16(Mon)18:33:19 編集
チケット茶屋
年間パスより
永年パスはいかがでしょ?
さかやん 2012/04/16(Mon)19:32:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: