MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんとに暖かい
ってか 暑いくらいでした
そろそろエアコン付きのクルマじゃないとヤバイかも。。。

篠山と周辺は 桜が満開で
176号線を走ると 
河川沿いに桜並木が続きますが
だれも花見してないので 独占できますよ~(笑)
01294c92.jpeg
田んぼの畦に土筆がいっぱい

地元の野菜とかを売ってるのが「味土里館」
1d44be3b.jpeg
元祖ステップ・バン!?
って思っちゃうほど
よく出来てますね~
dac6d2d9.jpeg

ついでに立ち寄った ツタヤでは
8df64fdd.jpeg
コレも復刻ってことでしょうか?

1980年代のTVドラマです
もちろん日産車が数々出てきますし
ありえない程のクラシュ&爆発
当時を知らない若い方も見てみたら?

良い子は真似して 崖からクルマを落とさないでくださいね(笑)

某ネットオークションで 
エンケイホイールの相場が上がるのか?
≪  1071  1032  1070  1069  1068  1066  1067  1065  1064  1063  1062  ≫
HOME
Comment
無題
番組の中で、エンケイステッカー貼ってたハイラックスが爆走してたのを見たことがあるような…今考えると凄いですね。
iw 2012/04/19(Thu)12:11:11 編集
時代はめぐり
ほんまエンケイホイールが
こんなに注目されるって時代ですね
ワタシもせっせと磨かなきゃ(汗)
さかやん 2012/04/19(Thu)13:45:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: