MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
久しぶりに雨
やっと草刈りから開放されます

でも、雨が上がれば雑草が伸びまくるのは確実。。。

やっぱり草刈りに追われておおり
クルマ・ネタはありません。。。
26cb239f.jpeg
山裾の草を刈りました
タケノコは日々成長しております
草だらけだと発見が遅れてしまうから。。。
(画面で確認できるだけでも4本!)
84f2bc8c.jpeg
分かり易いように目印を立てて
田植えのオプションとしてご用意しております(笑)
fe3239fe.jpeg
リサイクル店で見つけてきました
人形ケース
a7db4110.jpeg
やっぱ茶屋には昭和の香りが似合います

中身は復刻版です。。。

勘のいい茶屋マニアの方なら察しがつくでしょ~
このケースに似合う昭和な貢物お待ちしております
≪  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  985  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: