MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
GWも後半
気持ちのいい晴天が広がっています

家族サービスでお疲れのおとーさん
渋滞は覚悟の上だとは思いますが
疲れたら休憩して楽しい休日をお過ごしください

茶屋の周辺道路も交通量が増えています
それを横目に ちゃくちゃくと準備しております

DCIM1631.JPG
ストックの草刈り終了して
とりあえず
ズラズラ~と並べてみました。。。
DCIM1634.JPG
納屋の手前でジャマしてた
クルマをどかしたので
やっと1年ぶりに日の目を浴びて
各部の動作確認!出動準備OK
4bf1f6ba.jpeg
食材も少しだけ準備
51a102ea.jpeg
せっかくなので地元の食材を
0f072efd.jpeg
テーブル&コンロも準備しました
後はみんなが寄り集まってくれば
茶屋イベント「田植え」の始まりです~~

今ならまだ間に合いますよ
タケノコごはん食べたいでしょ!(笑)
≪  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: