MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
なんだか「山田うどん」が食べたくなった
でも「るーぱん」にも行ってみたい

「ナック・ファイブ」を聞きながら距離ボケってのもいいかも~
*ケンミン・ショーの影響です*

田植えが終わるまでは
まだまだ草刈りちゅう
d6b99b5d.jpeg
距離ボケに出る為には
草ヒロから脱却せねば・・・
bf4c8d14.jpeg
なんとか、脱出成功
って、ちゃんと草も刈っております
2c71c491.jpeg
軽油にガソリン
農機具に使う燃料です
農機具って、たぶん燃費は悪い!?
*ちなみにトラクターは時間計です*
eaa955ff.jpeg
ついに明日は茶屋イベント!
   田植えです。
コレを引っ張り出さなきゃ(汗)
2156d702.jpeg
田植えの オプション?
タケノコ掘り。。。 順調に育ち過ぎてます

明日はタケノコごはん食べ放題
BBQも やっちゃいますか?
汚れても平気な格好で参加してください(笑)
≪  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  ≫
HOME
Comment
無題
おおっ!!
前期2.5じゃないですか~!!
そうそう、無事復活しましたので今後も宜しくおねがいします~。
本日家族サービスで350キロ走破してきました・・・。
やっぱ快適です。。
izaki130 2012/05/05(Sat)21:02:16 編集
お疲れさま~
GWの家族サービスお疲れさまでした
130復活で
出動回数がふえそうですね!

茶屋運搬車も作戦考えないと(汗)
さかやん 2012/05/06(Sun)09:19:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: