MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
せっかく組み込んだリアバンパーですが
ボディーとの隙間が気になって
ちょいとチカラワザに入ると

「バキっ」って嫌な音がして
溶接部分がハジケテしまいました
6a7b7ed0.jpeg
弱い部分に補強をして
また盛り盛り溶接
37d4f51c.jpeg
左右はアシンメトリーなところが
現物合わせの テキトーな良さ(爆)

(GS130Gの純正を切り継ぎして使用してみました)
6c4ed9d8.jpeg
外したついでに 気になる箇所を
シロウト板金
やり過ぎて悪化しない程度に。。。
0d12fc2a.jpeg
ビミョウに隙間が。。。
でも小さいことを気にしてたら
前へ進めません
無事にマフラーもぶら下げられたので

ほっと一息
451a1bbb.jpeg
前回はスタッドレスだったので
夏タイヤで登場のご近所さん
b4d4e686.jpeg
限定缶も「茶屋に飾っておいて」っていただきました

茶屋にお越しの際は
こう言う手土産が 喜ばれますよ~(笑)
≪  1099  1098  1095  1096  1094  1093  1092  1090  1091  1087  1089  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター