MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
とりあえず片付けるべきことは片付けるべし

天気が良くて汗かくほど
雑草も伸びまくります
101576c3.jpeg
この日曜は村の日役で農業道路沿いの草刈りですが・・・
b8c734b3.jpeg
イベントに参加するには
特別ルール 「先に50メートルの草刈りを済ませておく」
なんとか先に済ませました。
49403657.jpeg
しかし草を刈ると目立つのは空き缶
ポイ捨てはダメですよ
(茶屋通信のヘビーユーザーはポイ捨てしませんよね)
4bce1034.jpeg
知っているのに知らんプリしてた
切羽詰まって いじり始めましたが・・・
dd148c74.jpeg
ベルトが少し短い!?
(ベルトは早い時期に用意したけど 確認してなかった。。。)
DCIM1736.JPG
びみょう~
DCIM1738.JPG
もっとビミョウ~
果たして出掛けられるのか(汗)

まっなんとか 成るでしょ~

いろいろお気遣いくださったみなさん
ありがとうございました
バタバタとした時間が過ぎて
とりあえず一区切りつきました

これからは気兼ねなく距離ボケに出掛けられます
こんな調子の茶屋おやぢですが
また一緒に遊んでやってください
≪  1102  1101  1100  1099  1098  1095  1096  1094  1093  1092  1090  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: