MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
下準備も ええかげんなまま
久しぶりにイベントへ
DCIM1743.JPG
とりあえずガソリンほんの値下げ?
燃料を入れたら
(いつもなら下道多用ですが)
久しぶりのイベントでテンション上がってるので
思い切って高速で向かう。。。
DCIM1744.JPG
長い下り坂で しっかりアトラクションに突入
 「エンジン止まった?」
無事に大山崎バス停に滑り込めました

ジェットコースターだって 下りが快感やもんなぁ~

ここで諦める? それとも突き進む?
選ぶべき道は 自分に中にある!?

あまり深く考えず
ときめくハート(ノミの心臓)で現地を目指す
7a45d7ae.jpeg
ドキドキ気分で冷や汗ダラダラ~~~現地到着
9ec8a4d3.jpeg
多くのみなさんに囲まれて
益々冷や汗流しながら エンジンルームとにらめっこ

なんとか帰ることは出来そうです

それにしても みなさんのトランクには
どんだけベルトが積み込まれてるのか。。。(爆)

5d0b0ac2.jpeg
帰りの渋滞を回避したいので
一番遅くに行ったのに
一番最初に帰ってしまいました(汗&汗)
cf2430d1.jpeg
無事に茶屋に帰ることができました

みなさんにお世話になりながらも
ちゃんとしたお礼もしないですみませんでした
ありがとうございました。

ノンキな茶屋おやぢってことで
大きな気持ちでお許しください(ペコリ)
≪  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1095  1096  1094  1093  1092  ≫
HOME
Comment
有難う御座いました。
当日はトラブル抱えながらの強行参加本当に有難う御座いましたm(__)m

イベントと呼ぶにはまだまだで至らぬ点ばかりでしたが(汗)

これに懲りずにまた次の機会も遊んで下さいませm(__)m

ドットトム URL 2012/05/22(Tue)01:05:01 編集
まいどながら
おさわがせしました(汗)

会場もまったりした空気感だし
ゆる~い感じで ええんちゃいます

第二回も楽しみです
さかやん 2012/05/22(Tue)08:39:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: