MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
普段は見ない女子バレーの試合
負けてもオリンピック出動が決定!
(ルールも理解してないので・・・)
とにかくめでたいことです

試合よりも その後に「情熱大陸」見て 
ちょいと心 揺さぶられました
282bd68d.jpeg
いちおう 気持ちだけは五輪ですが・・・

そうではなく
トヨタ部品で取り寄せた純正品番は短くて掛かりそうにない
それを見本にして
部品屋さんで買ってきたベルトも まだ短かった
こうなりゃ 根気比べ?
もう一度 部品屋さんに行ってワンサイズ長いのを買ってきた

どんどん使わない部品が増えそう(汗)
f62e2b85.jpeg
とりあえずは現物合わせする
キチキチでいいから張りたい
なんせ次回の距離ボケに同じ過ちは許されない?
031e1d46.jpeg
さすがに3本目で ええ感じになりました
435a456b.jpeg
ヘッドライト点けて 電流テスト
DCIM1786.JPG
夕陽に向かって走れ!

なんとかお題はクリアできたかなぁ?
オリンピックなんて大きな舞台には上れませんが
距離ボケへの道は切り開けるかも~
≪  1109  1097  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター