MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気が揺れ動いてます

すごいスピードで空が分厚い澱んだ雲が包み
激しい雷鳴が鳴り響く
TVやPCのコンセントを抜きました
919ccdda.jpeg
インパネをバラしたついでに
ca30ff1e.jpeg
気になってたハザード・スイッチのバック照明
この球って 小さいわなぁ~
d3bded91.jpeg
ミニ球のセットにも入ってませんなわ

それにしてもクルマのミニ球
どんだけ種類があるんでしょう?

だって基本的にクルマ以外に使い道ないでしょ?
a9136d86.jpeg
GS130の仕様書を見ても載ってませんなぁ~
クラウンの電球交換は
メーターパネルのチェックモニターへの影響があるので
出来れば規格の電球を使いたい!?
d543ba08.jpeg
ほんま どんだけ電球ってあるんやろ
その上 グレードやオプション設定で細かく分けられてますね
果たして正解にたどり着けるのか?

って 引っ張りネタの前フリでしょ~~~
DCIM1806.JPG
雨上がりの夕方に
初めての方が茶屋に来てくれました
前期(初期)63年式 GS136V

ご近所さんで、以前から茶屋が気になってたらしいですが
近寄り難い雰囲気の茶屋ですから~(笑)
今回は勇気を出して訪ねてくれました
DCIM1805-2.JPG
120系からの血筋を引き継ぐ
1G-Eが新鮮です!
≪  1110  1111  1109  1097  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: