MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
TVのワイドショーでは動物園から逃げ出した
ペンギンが無事捕獲されたって話題で盛り上がってます

ここ数日暑い日が続き
クルマの中は温室状態なのに
ペンギンのご機嫌斜め
脱走する前になんとかしなきゃ・・・

今朝は、ひさしぶりに雨がピリピリ(篠山弁)
少し肌寒く感じます
こんな日には農作業も出来ないので
ペンギンのご機嫌取り方を探ってみます

茶屋通信は Crown Crowd 続き
757df606.jpeg
今年は各地のイベントへ参加
1J積み 前期52カスタム
57990ad6.jpeg
今年は各地へ出向きますか?
後期MS56V
1154b465.jpeg
ちゃんと整備してから 出掛けましょうね!
って 再認識しました。。。
0838e242.jpeg
ベンコラにエンケイ&ホワイトリボン
384b040c.jpeg
冷蔵保存から目覚めた ディーゼル!
ノーマル車高に お椀がピッタシ
3573f4bc.jpeg
どこを見ても クリーン
整備もバッチリされてるようです。

ある方のツッコミ
イベントに出かけると、毎回アトラクションって
「実は仕込んでるでしょ!?」

決してそんな上手くネタを仕込める訳ではなく
ただただ事前の準備を怠ってるだけで・・・(汗)

いつも切羽詰らないと動けない
この性格はそう簡単には修理できそうにないわ(自爆)
≪  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1095  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター