MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨が上がって一気に真夏日
汗の季節がやってきました

茶屋通信もネタを考える勇気が沸かなくて(発汗)

会場内のアレやコレや
11a25284.jpeg
おね~さまに言われました
「そろそろ ピンクのクルマにでも乗れば!?」
派手なカラーにも負けないアクが出てるってことでしょうか・・・
bbc0ee3f.jpeg
でも茶屋おやぢに似合うのは
こんなピカピカのクルマではないって???
03bfc011.jpeg
大人なら さらっと乗ってみたい。。。
7cdd424c.jpeg
みんなで コレ乗って須磨へ!?
061b5eff.jpeg
屋根の開くクルマを見てると
また ヤフオク検索しそうです・・・
a648eac8.jpeg
ラグTOPもええし
7975fa52.jpeg
この色 好きです!

真夏の太陽の下
カンカンに焼けても
屋根のないクルマで走ってみたい

脱水症状は覚悟の上で。。。
≪  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1121  ≫
HOME
Comment
無題
ピンクの車…めちゃくちゃ似合いそうですやん!
iw 2012/07/03(Tue)11:02:04 編集
枯れ系
やっぱ ハデな色が似合う歳でしょうか・・・
さかやん 2012/07/03(Tue)23:45:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター