MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
今月もマニア本が入ってきたので
配達へ行ってきました

帰りに最近出来たラーメン屋さんに
立ち寄ってみましたが
結構な人が順番待ちしてたので
待ちきれず別の店へ
(並んでまで待てないのが関西人)

某チェーン店(それなりに有名店)へ入ってみましたが
  「一人で貸切っちゃったぜ~ィ 」
ワイルドじゃないから あんまり居心地よくないわぁ
たまたまタイミングの問題なんだろうけど
広い店内に 一人の客に対して 数人の店員さん。。。

次から次へ新しいスタイルの店が流行ると
少し人気が過ぎた店の客足が遠のく

余りにも早い人気の変化についていけないから
茶屋通信も時代に取り残されていくやろなぁ~

そして時代の流れを無視して
引っ張りネタの続きです
f485a4cd.jpeg
ぶった切ってあります
8b109e12.jpeg
でも ちょいっと欲しいかも。。。
319c8bb4.jpeg
JUKE BOXって意味!?
40f8211e.jpeg
着地してますね
87747330.jpeg
短っ!

さて・・・各誌にもイベントネタが載ってますが
明日はどうしましょ???

まっ 気にせず田舎タイムでお送りいたします
≪  1140  1139  1138  1137  1136  1121  1120  1135  1134  1133  1132  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター