MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
=TVニュース=
改造車マニアが集まるイベントに参加するため、
車検場への移動や販売など限られた目的でしか交付が認められていない
自動車の「仮ナンバー」を不正取得したとして、警視庁は28日、
イベントの参加者ら4県の9人を道路運送車両法(臨時運行の許可)違反の疑いで書類送検


ニュースで大々的に取り上げられるってことは
不正取得が増えてるってことですね

こういう行為が増えると
正規に仮ナンバーを借りに行っても
手続きが厳しくなるだろうし
イベントの開催にも影響がるだろうし・・・

茶屋通信マニアの方には居ないと思いますが
決してマネしないでくださいね

イベントは楽しく過ごさなきゃ!
本日も続きでスポーツタイプ
8fa9ff82.jpeg
セリカ・・・見る度に 妄想が広がります・・・
88c05688.jpeg
ラグTOPって呼んでいいんでしょうか?
0b3d835a.jpeg
クーペが好きなんです
40c77eb0.jpeg
ほんでもってハッチバックがええねん!
02586fb6.jpeg
コレくらい振り切ってみたいです
d3e01527.jpeg
関西の主婦層にもウケル!?


仮ナンバー=自動車臨時運行許可
赤い斜線が入ってるナンバープレート
市町村で手続きする

ディーラー板=回送運行許可
周囲を赤い線で囲ってるナンバープレート
陸運局での申請が必要
≪  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1121  1120  1135  1134  1133  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: