MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

c029f5b9.jpeg
あの人のロング・ボディーがナンバーを着けて登場
cdc47877.jpeg
本日のお題は ナビ&ETC取り付け
自主性を重んじて基本は本人による作業
いつものごとく配線だらけ~~~
果たして納まるのか?
やった人なら分かるやろけど
130系のセンター部は奥行きがないねん(鼻息荒い?)

2f39eb2a.jpeg
本人がバーゲンで衝動買いしたスピーカーの取り付けを図るが
130系特有の取り付け方法に阻まれ
せっかくの品はボツ・・・
せめて配線をドア~室内に引き込みを図る
しかしコレが・・・難題
ec0c149d.jpeg
なんやかんやしてる間に茶屋は夜露に包まれてます
めっちゃ冷え込んできた~~~
2f5c8032.jpeg
なんとか作業終了
苦心のスピーカー配線の甲斐あって
どうにかデッキのフェーダーも使えるようになったし
ETC&ナビも無事取り付け 距離ボケ仕様の完成(ほっ)
  お疲れさまでした

時計はまだ合わせてないからね

 

≪  204  203  202  201  190  198  200  199  197  196  191  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  204  203  202  201  190  198  200  199  197  196  191  ≫
HOME