MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
a4efbda0.jpeg
クリスマスも終われば
次にすることは年賀状!?
赤いポストがステキでしょ
df7518ce.jpeg
コレはうちの父親の年賀状をパソコンで製作する分です
筆不精なワタシが出すのは 数枚だけ
稀少価値を狙ってるので・・・(笑)
817ebfcd.jpeg
数年前までは正月って雪山やら海に行ってたりして
家にいることが無かったから
年賀状とか元日っぽいことはして無かったし

PCや携帯が 身近にありすぎて
年賀状なんて出すことも無くなってきてた
今は新鮮な気分で年賀状を出すってのもええかなぁ~
  って歳を取ったからやろなぁ。。。
d71609f5.jpeg
これも年賀状に紛れて誰かのところへ届くのか?(謎)
≪  206  205  204  203  202  201  190  198  200  199  197  ≫
HOME
Comment
無題
さかや~ん! 早速 草道p.b.i 行ってくれたのですね。
ありがとさんです。
また 一緒に篠山盛り上げていってくださいね!
今年もいろいろ お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
春には必ず篠山イベントお願いしますね!
base 2009/12/29(Tue)18:49:30 編集
>baseさん
可愛い店ですね

そして何よりケーキが美味しい!
また篠山観光 OYTの楽しみが増えました

そろそろ年が明けそうですね
篠山イベントも考えないとね~(汗
さかやん 2009/12/29(Tue)22:43:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  206  205  204  203  202  201  190  198  200  199  197  ≫
HOME