MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
00b97b06.jpeg
いよいよ大晦日
冷え込んで来て
なんとも朝方はクルマが凍てついています~
df7ebbbb.jpeg
2009年はいろんな場所へ出掛けていろんな人と出会えました
  ほんとうにお世話になりました
また来年も距離ボケへの道は続けたいと企んでおります

2010年はあなたの所へおじゃましすので
 覚悟しておいてくださいね(爆)
aa3fee6c.jpeg
お正月の準備はボチボチできました
50560854.jpeg
無事に年越しソバが食べれることをありがたく思います
(画像は関東風味!CARSにて頂いたモノです)

2009年 出会えたすべての人に感謝し
2010年 また新しい出会いを楽しみしております

それでは 新しい年にお会いしましょう!
037.jpg
≪  193  192  206  205  204  203  202  201  190  198  200  ≫
HOME
Comment
無題
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお付き合い下さいな。
きよたく 2009/12/31(Thu)11:07:41 編集
無題
来年もよろしくお願いします。

2010年も良い年でありますように。
base 2009/12/31(Thu)18:19:52 編集
>お世話になったあの人に・・・
みんさん 2009お付き合いいただき、ありがとうございました。
あと2時間も待たずに2010がやって参ります
まだまだ距離ボケ&天然ボケで過ごすつもりです
よろしくお付き合いくださいね!
さかやん 2009/12/31(Thu)22:20:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  193  192  206  205  204  203  202  201  190  198  200  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター