MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
イベント焼けで お風呂がツライみなさん
  お待たせしました
やっと仮眠から覚めて パーキングでの朝ミーティング?
その後 みんなで御前崎を目指してスタート
6bae957b.jpeg
ほんま天気が良く最高のクルーズ風景です
これがしたくて ここまで来ました
5f837c1c.jpeg
海岸沿いの道路で ワクワク
だって「いい波」が 入ってるんですよ~
心はすでに海へ向いてます(爆)
da675d35.jpeg
会場の御前崎マリンパークで
「王冠人」メンバー集合の画
a0330274.jpeg
SSK氏の GS130G(4ナンバー)
今回も見た目では分かりずらい?イベント仕様の足元で会場入り
毎回 進化しています←こんなコメントで良かったでしょうか?(汗)
b7a19786.jpeg
今回 みんなについていくのがやっとだった
やっぱユルイ~MS117V(4ナンバー)
ちなみに 重ステ・ベンチ・コラムマニュアル4速

で・・・続きはまた明日に
本日のレポ:「日焼けが少しおさまった さかやん」でした

≪  312  311  310  309  308  307  306  305  298  300  299  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  312  311  310  309  308  307  306  305  298  300  299  ≫
HOME