MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま お待たせしました
呆れられる前に
イベント会場で見かけた 気になる王冠を紹介
104.JPG
たしか去年のスズカのイベントで駐車場で見かけた
綺麗なGS110G
このチラ見せが 気になってた方は多いでしょ?
そして プレートには JZS110
105.JPG
オーナーさんに話を聞いてみました
ボディーワークがお仕事とのことで
自らの手で仕上げられたそうです
外装では顔面のみ前期の角4灯に変更
渋いボディーカラーが いいですね!
111.JPG
そしてボンネットには ヘッドカバーも同色で仕上げた
1Jが 綺麗に納まってました
エアコンもOKとのこと 
みんなやってみたい快適クルーズ仕様
旧車を長く維持する一つのお手本です!

前回のクラクルでは 100系が多かったのですが
今回は 110系が目だってました(流行か?

ってより 自分がMS117Vに乗ってたので
目についたのかも・・・(汗)

「茶屋のHPが見れない!」
ご指摘を受けてるのですが・・・
復旧には少し時間がかかりそうです
とりあえず茶屋ブログと掲示板は稼動しておりますので
ご迷惑をおけかけしますが
よろしくお付き合いください




≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  298  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  298  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター