MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
昨日に引き続き
クラウン・クルーズ 御前崎マリンパーク
「王冠人」メンバーのクルマ紹介です
1a7d4cff.jpeg
「王冠人」名前会長のKM氏 JZS130G
今回は 出発直前まで トラブル続きでしたが
無事に到着 いっぱい穴の開いたホイールをチョイス
b0af7e8c.jpeg
いつも小技のてんこ盛り TK氏 JZS130G
今回は ラインテープでモノカラーのボディーをシェイプ
鉄ホイールにリング&スピンナー、ホワイトレターで
c7823c43.jpeg
昨年のJZS130GからGS130G(4ナンバー)へ IW家
なによりも ファミリーでの参加が一番ステキです!
実は普段は 奥さまの運転で 幼稚園号
全国の奥さまへ 「ナナメ生活」推進中!
d3c90849.jpeg
メグ&番長は JZS130Gで 静岡一番乗り
やっぱ飛ばしますなぁ~~~センターキャップは「いずこへ~」
今回より 番長のアイドル計画発信!
404efe54.jpeg
茶屋掲示板のアイドル「シャコタン大将」 JZS130G
コダワリのセッティングで 快適クルーズ
イベント会場でも 笑いを振りまいて
メンバーみんな 笑い過ぎて涙。。。

「王冠人」のテーマ???「ゆる~く 行こうや」
それぞれが 好きな方法で好きな方見て楽しむ
出来るだけ大切な人(ファミリーや家族)を置き去りにしない
ってよりも 家族まで 巻き込んで遊ぶ!
天気が良い日は みんなで楽しみましょう!


とりあえず 手前味噌はここまで
明日からは 会場で見かけた 気になる王冠達をレポ!(予定・・・)

本日のレポ: 「そしていつも置いてきぼりになる・・・さかやん」
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  298  300  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  298  300  ≫
HOME