MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

ほんま クラクルって、いろんな王冠が集まってますね
総台数は数えてませんが(数えられない?)

主催者のKAR GRAPHICS氏のHPに因れば
累計140台のクラウン&セド・グロが遊びに来たらしいです

オープンなイベントなので時間の縛りもなく
エントリーってスタイルではなく、出入りもあるので
全部のクルマは把握できない!?
いろんな個性が 発揮されてます
2de6ef4c.jpeg
地元の浜松ナンバー GS136V
サイドモールが印象的です
ボディーSHOPさんでしょうか?
クオーターガラスにレタリングがありました
42adb1fe.jpeg
このタイヤ&ホイル・チョイスも個性的で 
ボディーカラーとのバランスええんちゃうのん!
4804bb3e.jpeg
去年も個性的な足元でしたが(たしかカンパ?)
今年もやってくれますなぁ~ JZS130G
fd8136e8.jpeg
磨きこまれたハヤシ・ストリートに黒ロングナット
ハブキャップもピカって 手抜き無し
実はハヤシ・ストリート めっちゃ好きです(暴露)
4cf816b0.jpeg
JZS130G ベースのバン仕様
ルーフレール、サイドモール無し
低すぎない車高とAHP
スモーク貼らないから、ボディーカラーも生きます
普段の足に気取らず使える感じがOKです

≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  ≫
HOME