MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

いよいよ明日からGW
渋滞を覚悟でお出かけのみなんさん
全国的に駐車場待ち、人混み、フードコートも順番待ちなら
トイレでさえ並ばないと用も足せず、SAのゴミ箱は満杯で・・・
  休日とは疲れる為に有る!?(爆)

茶屋は田植えシーズンを迎え
農作業に追われながらも イベントも挟んで・・・
なんやかんやと 動き回っておりますが
明るい農村の時の流れは緩やかです(笑)

そんな田舎生活でも?
クラクル・ワゴン&バンのネタは尽きました・・・

で、最後のあがき
クラクル HT&4ドア編
59185a18.jpeg
MS110系の 2HTは バブリーな時代の象徴
アメ車なみのデカイドアに、ふかふかシート
レザーTOP、クオーターピラーにはオペラウィンドー
当時流行った 高級ホイールBBSは似合い過ぎます
b05d7d0d.jpeg
110系のフェンダーミラー好きです
突き出したバンパーとのバランスが絶妙なんです
なぜかロングノーズに見えるのはワタシだけ?
074b9b40.jpeg
120前期セダンに フィンタイプのホイール
フェンダーミラーを残しての
渋いボディーカラーとのバランスがいいですね
117.JPG
110系の後期4HT
やりすぎてない感
待ち乗りでも自然体でOK
f5afaab2.jpeg
SMWをこう言う風に決めるのね~
ガンガン日常足に使えそうです

そしてついに クラクル・クルマ・ネタが尽きてしまいました
引っ張りにお付き合いいただきありがとうございました。

明日からはクラクル番外編へ(爆)
 

≪  325  324  302  323  322  321  320  319  318  317  316  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  325  324  302  323  322  321  320  319  318  317  316  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター