MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

もう同じイベントのネタは満腹って方
ツイッターで ぼやかないでくださいね(笑)

まだまだ見たいってリクエスト来てませんが
このまま続けていきます
次のネタが見つかるまでは・・・(自爆)
今回は 某〇〇プロに贈る一枚の写真
fea0f5f2.jpeg
コレって。。。
メッキリムを持つ鉄ホイールにバイアスタイヤ←ココです
18076056.jpeg
そして ケツ垂れスタイル
ドアのカンバンに合わせたような働くクルマ仕様
2e8d757b.jpeg
フロアカーペットもヌード状態
ステアリングは C車から
経験値によって叩き出された計算?
詳しくは 有名SHOPさんのブログにて
c58782f4.jpeg
なんだか 今回は 顔つきが違いますよね~
HT系からの移植ですか?
足元も流用ホイール&ホワイトリボン
脱力系の車高が 雰囲気ですね
e03d5760.jpeg
なんだか 当ブログ登場回数が増える度に
「自身のブログのアクセスが増える!」
って勘違いされてるんじゃ???

あえて 堂々と告知 
トム・オートさんの MS106 日常素足使用
ブログはコチラ ←クリック時には*スピーカー音量に要注意* 

一番まったりしてる時間に登場
計算では無いにしろ 
「確信犯」の称号を与えます(笑)

≪  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  ≫
HOME
Comment
お疲れ様です
確信犯・・・頂きますwwwwww

大遅刻すみませんでした 汗

波はどうでしたか?僕は懺悔の意味も込めて最終最後までマリンパークにいましたw
ドットトム URL 2010/04/20(Tue)17:45:46 編集
称号!
居残り残業 ご苦労様でした(笑)

風が入って波は 今イチ・・・
でも潮に浸かれば それだけでいいんです

またイベントでお会いしましょう!
さかやん 2010/04/21(Wed)10:27:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  ≫
HOME