MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

長~い 引っ張りを終えて
最後はいつもの 食いモンネタ
なのですが・・・
FG氏に頂いた タコ焼きしか食べてませんので(汗)

駐車場で見たクルマ
bc632900.jpeg
うちのJZS130Gと兄弟車 姫路のK君
47864fed.jpeg
135 ロイヤルサルーンG
べったり車高に リムを磨きこんだBBSが イカシテます
818f73dd.jpeg
普通は見逃すプラッツですよ
あまりにもカッコ良いのです
USDMって呼んでいいのでしょうか?
c6f5875a.jpeg
エアサス組みに ATSホイール
室内もいろいろ手が入ってますね~
2c667a03.jpeg
会場を後にして 途中まで3台で走る
混んでる高速を避けて
2号線~「岡山ブルーライン」
794a43b5.jpeg
途中の「一本松展望園」で休憩
5b4d0e89.jpeg
会場を先に出たKB氏と出会い 
駐車場の上側にある
「Cafe on BLUE」で塩ソフトがお奨めとのこと
茶屋ブログを熟知していただいております
塩ソフトにアンコをトッピング
瀬戸内海を眺めながら味わえば
疲れた体に 染み込みます!
112.JPG
休憩後は 瀬戸内海に沈む夕陽が綺麗です
って ピラーの影で写ってないやん(涙)

ほんのちょっとだけ立ち寄るつもりで出かけたイベントですが
気がつけば こんな時間まで遊んでしまいました
後は眠さと戦いながら・・・
今日のネタで何日持つか?などと企みながら家路へ

長らくのお付き合いありがとうございました
明日から 何で繋ぐか???
ネタ探しの旅へ出ます(笑)
 

≪  341  340  339  338  303  337  336  335  334  333  332  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  341  340  339  338  303  337  336  335  334  333  332  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター