MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

GWも過ぎ去り やっと通常モードになりつつある
みなさんお元気でしょうか?

茶屋は田植えも済んで一息
天候の良さにつられて伸びまくる雑草と戦う毎日
日々草刈りに追われています
*今年こそ「草ヒロ養成所」の称号を返還するために*

で、クルマをいじってる間がないので
前回からの引っ張りネタでお贈りします
*どんだけ言い訳するねん!?*

本日のお題は 「クルマは走ってなんぼ」
0b35df07.jpeg
各地のイベントに出没されてるので ご存知の方も多いでしょう
FG氏の RS56 Rエンジンのメカチューン&生足
なんだか暗号みたいになってしまった!?

でも このクルマの凄いところは
どこでもドア状態で 「距離ボケ」を越える「時速ボケ」
どこへ行くにも全開が標準装備
アッパレ&ファンキーなオーナーさんです
8f0a62a3.jpeg
そして今回 この2ショットが実現
4気筒Rエンジンをギンギンに回すFG氏

その隣には 去年のインドア・ショーで注目を集めた
V8搭載のRS56改
実はオーナーさんは 兵庫県の西部在住の方
10年の歳月をかけて完成した カスタムカー

各紙で紹介されたのですが現物を拝むのは初めての方がほとんど
今回のイベントでも 注目の的
写真を撮るタイミングな無かった・・・
西日本でのアウトドアイベントでは 初お披露目なので
ギャラリーの注目度は当然かも
680e8a49.jpeg
今回の目的は家族と参加するイベントとのこと
ピックアップの正しい使い方を実戦
3人乗りで 自走参加!
帰りも自然体で・・・やっぱ乗ってなんぼ!
4e863da7.jpeg
エアサス搭載の観音を操る某氏も見送るライド・ハイト
「ゴッつい」イメージのマッスルカーを
普段使いするスタイル
今回のイベントでは いろんな意味で刺激的な存在でした
f3566d3f.jpeg
そして渋滞覚悟で石川まで生足&爆走?FG氏
7月25日にはイベント開催の予定とのこと
10th金沢クラッシックカーミーティング
暑い季節の開催 頑張ってください!

真夏の日本海には波無いしなぁ~
*他人ごと状態*(爆)
業務連絡:エントリーの件 幾多のハードル・クリアが課題です

≪  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  326  ≫
HOME
Comment
無題
距離ボケの自覚は全くありませんが・・・w。

業務連絡の件ですが、無理にお願いは致しませんが・・・積車での搬入もOKですので♪
無理な場合は僕のピックをダンボール突貫作業でWピックに見立てますのでwww。
FG 2010/05/10(Mon)12:57:01 編集
じゅうぶん
距離ボケの自覚が無い!?
そうとう重症ですね~
今年は九州&北海道あたりまで出没!?

ダンボール作戦 アリですね(笑)
さかやん 2010/05/10(Mon)14:29:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  326  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター