MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

そろそろ記憶があやふやに・・・

それでも続けるイベントネタ

今回は神戸を中心に活動されてる「ミナト麗心愚」のみなさんと
各方面からの遠征されたクルマを紹介します
ff0d1d7b.jpeg
「ASIANVOX」のWEBで おなじみのJetsun
毎回 足元を履き替えての登場
日常足に使い倒し
年々ヤレが進化してる模様・・・そこが好きです
babc058f.jpeg
シンプルなボディーラインが好きです 130バン
コラムAT&ベンチシートで 家族で参加
お嬢さんと フリスビー(記念品)で遊んでおられました
天気が良くて 遊べる一日でしたよね
8af0baad.jpeg
貴重なグランドグロリアのリアシートで某マニア誌を読書中のMZ氏
*顔は出してませんよ*
狭いフロントシートに対して くつろぎのリアシートはVIPカーゆえ?
暑い一日は 日陰が必要ですよね!?
57a2735e.jpeg
東海エリアから 自走で皆勤賞 MK氏
今回は レストア中のPICKが間に合わず Vh30です
せっかくの遠征で 帰りは寄り道だそうです
イベントシーズンで 西へ東へ・・・お疲れさまです
7c431fe0.jpeg
地元からのエントリー クラウン3台
105系 ぜひ滋賀のあの方に見て欲しかったですね~
*同日に開催されたデコトライベントに参加されたそうです*
って そこまで説明するかぁ???(笑)
e7f1d292.jpeg
おっとと・・・
あちこちで話してる間に 帰り準備をされてるのは
九州よりの 遠征組 ダミアン氏と仲間たち!?

あまりお話できませんでしたが
また次回 どこかのイベントで!



 

≪  338  303  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  338  303  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME