MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

昨日は汗ばむ暑い一日でしたね
天気が良いって気持ちがいいですね
先日の所沢も天気が良くて
昼寝には最高でした(笑)

それでは ジラすのもほどほどに
ぼちぼち個別ネタを 小出しに・・・
485e7973.jpeg
涙テールと呼ばれる 貴重な個体ですが
このクルマの存在感は 別モノです
34fdfbd5.jpeg
この角度から見れば 当時っぽいツートンですが・・・
5ed85a64.jpeg
ルーフには 積み重ねてきた歴史の痕!?
サフのままで放置されてるのに
この納まり具合ってなんなん?
8200b819.jpeg
そして 40系では多い
サフが飛んで枯れてるような外装を備えた丸テール
c26451f2.jpeg
ハッシくん やっぱコレでしょ
79213b7d.jpeg
シートには ハートマークが!
d6f240eb.jpeg
永年に渡り計算尽くめで開けられた通気穴
658b0cf4.jpeg
 この2台を拝めるだけで
このイベントに参加する意味があるように思います
そして 2人のオーナーさんと絡める貴重な一日
って このくらい持ち上げておきますね~
(終盤へネタは続く・・・)

≪  347  346  349  345  344  343  342  341  340  339  338  ≫
HOME
Comment
代理投稿
「やっぱ丸テールやね!」
ハッシくんの伝言です(笑)
さかやん 2010/05/22(Sat)23:37:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  347  346  349  345  344  343  342  341  340  339  338  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター